2006年03月13日

お出かけ

今日はサラと一緒に
恵比寿から代官山へダッシュ(走り出すさま)

横断歩道にて信号

DSCF0018_T.jpg
早く渡らないとねたらーっ(汗)


パティママさんのお店「Patty」へ行きました犬(足)

看板犬のパティちゃんとフランちゃん犬(笑)犬(笑)

パティちゃんはとっても優しいお顔で
お姉さんらしいるんるん

フランちゃんはサラとお誕生日バースデーが一緒なので
やっぱりまだあどけない感じがしてカワイイんです。

DSCF0030_T.jpg
ふたりともいい子でお出迎えしてくれました揺れるハート

とってもかわいいお店ですGood

DSCF0004_T.jpg
女の子のお洋服ブティックと犬グッズ犬(笑)が並んでます。

写真は残せませんでしたが
パティちゃんやフランちゃんに遊んでいただいて
サラはとっても楽しそうだったんでするんるん

特にフランちゃんとは月齢が一緒だからか?
追いかけっこして、たくさん走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

でも新しいお店なのに
サラってばンチフンまでしてしまいました。。。

パティママさんすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ブログでお写真を見ていた
パティちゃんとフランちゃんに会えて
とっても感激でした顔(ペロッ)

DSCF0005_T.jpg
看板犬のお仕事もひと段落して
それぞれのベッドで休憩中眠い(睡眠)
パティちゃんとフランちゃん犬(笑)犬(笑)

パティママさんもとってもステキな方で
2頭への深ーい愛情も伝わってきました顔(メロメロ)

またお邪魔させてくださいねexclamation


お店を出てお茶喫茶店

サラパパに抱っこされて大人しくしてました。

DSCF0022_T.jpg
お散歩楽しかったー

私のところにきたら
なぜかちょっと困り顔?

DSCF0023_T.jpg
ねえ、オヤツは?


帰りはサラとサラパパ、
ふたりで爆睡でした顔(イヒヒ)

DSCF0025_T.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

これは「Patty」で買ったTシャツブティック

DSCF0029_T.jpg
コレ、ブンブンしていいの?

この後
くわえて走り出しそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速明日着ますブティック




ニックネーム サラママ at 00:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする