2006年03月02日

胸に小人

サラにお洋服を買いましたブティック

皆さんおなじみペツパラ犬(笑)にて
FIORUCCIのランニング。

柄がとっても気に入って即買いダッシュ(走り出すさま)

サラもまんざらでもないみたい顔(ペロッ)

DSCF0003_7.jpg
コレは軽いから着てもいいよるんるん

蝶々の羽をつけたセクシーな女の人exclamationとか
真っ赤なヒールを履いた女の人の足exclamationとかが
プリントされていて、
なんだか人のTシャツみたいTシャツ

胸のところにだけ
きのこを持った小人が大きくプリントされてますGood

DSCF0018_7.jpg
ココにおっきな小人がいるのひらめき

コレを買った時に
FIORUCCIのかわいらしい揺れるハート缶をいただきました。

サラは気になる模様目

DSCF0019_7.jpg
ナニこれ?

何か見つけたみたいです顔(イヒヒ)

DSCF0021_7.jpg
おっひらめき

大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0023_7.jpg
もごもごもご。。。犬(笑)

何やらくわえてますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0024_7.jpg
みっけexclamation

缶からくわえて取り出したあと
楽しそうにカミカミグッド(上向き矢印)してるので
食べ物ホネ入ってた?と思って良く見てみたら。。。

え?コレ?

。。。ただのダンボールの切れ端でしたたらーっ(汗)

何が楽しいのかわかりません顔(汗)

DSCF0029_7.jpg
早く返してほしいんですけど。。。むかっ(怒り)

ニックネーム サラママ at 02:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする