2006年03月30日

桜がキレイね。

サラと一緒に横浜までお出かけダッシュ(走り出すさま)

サラはどこに行っても楽しそうるんるん

P3270073_a2.jpg
わっせ、わっせexclamation

港の見える丘公園はいろんなお花が咲いてました四葉

P3270057_a.jpg
もう春ねー犬(笑)

ぐるっとお散歩した後
階段をおりて元町へダッシュ(走り出すさま)

P3270067_a.jpg
階段も抱っこなら楽チンウサギ

P3270068_a.jpg
ちゃんとついてきてる?

桜は既に満開間近桜

P3270071_a.jpg
きれー揺れるハート

早くお花見しなきゃね桜

ニックネーム サラママ at 00:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

偶然!

今日は午後に太陽が顔を出したので
裸んぼでお散歩へ四葉

駒沢公園もいつにも増して
たくさんの犬がお散歩していました犬


公園前を歩いていると、向こうから
ダックス犬(笑)がいっぱいやってきます。

「わー、サラ、またお友達だよー。」と言っていたら。。。

パティママさんチョコたんさん達が
オフ会をされていたのでした犬(笑)

なんたる偶然exclamation×2

サラも嬉しかったみたいで早速ご挨拶犬(笑)

P3260024_Z.jpg
初めまして。

P3260026_Z.jpg
くんくん。。。

P3260028_Z.jpg
みんな可愛かったexclamation

師匠、ネコ娘さんもご一緒でした。

ブログでお会いしたことのないダックスちゃんにも
たくさんお会いできて、嬉しい出来事でしたウサギ


その後はPETSPAさんで休憩喫茶店

店内はワンコがいっぱい犬(笑)

サラも落ち着きつきません。

P3260033_Z.jpg
おりるおりるexclamation

P3260034_Z.jpg
後ろが気になるー目

サラにもオヤツお願いしたからexclamation

P3260035_Z.jpg
え?ホント?揺れるハート

チキンスティックホネ
長い上に硬いので、3分割してもらいました。

P3260041_Z2.jpg
早くーあせあせ(飛び散る汗)

P3260043_Z2.jpg
んーまい犬(笑)

私達はワッフルをいただきましたレストラン

P3260039_Z.jpg
とっても美味しかったるんるん


オヤツ食べた分、
その後もたくさんお散歩して帰りましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム サラママ at 03:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

サラ、温泉へ

先日、サラと温泉につかりましたいい気分(温泉)

P3200006_Y.jpg
いっい湯だなるんるん

P3200003_Y.jpg
のぼせちゃうーたらーっ(汗)


これは、伊豆のチワジーニョさんでのこと。

サラと初めてのお泊り旅行です車(セダン)

人間用の隣に小さなワンコ用岩風呂があるので
一緒にお風呂に入れるのですいい気分(温泉)

サラも気持ち良さそうに入ってました顔(イヒヒ)


チワジーニョさんにはドッグラン犬(足)もありました。

小さいけど、サラにはピッタリの大きさ。

大喜びで芝生の上を走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

P3210018_Y.jpg
たーのしーねウサギ

芝生やら、お花やらをむしゃむしゃホネ
無農薬ですけど、食べすぎです。

P3210015_Y.jpg
コレも美味しそうだなーエサ



近くにはつり橋がありました。

P3210029_Y.jpg
結構ゆれていましたあせあせ(飛び散る汗)

早速渡ります犬(足)

P3210019_Y.jpg
行ってみよダッシュ(走り出すさま)

覗き込みます目

P3210020_Y.jpg
ひえーーーー顔(なに〜)



翌日はシャボテン公園四葉車(セダン)

ココでは、カピバラが露天風呂に入っているexclamation×2のを
とっても見たかったんです顔(ペロッ)

本当に入ってましたいい気分(温泉)

P3210045_Y.jpg
とってもかわいかった揺れるハート

動物がいっぱいです。

P3210039_Y.jpg
ゴリラとご対面るんるんしたり、

P3210066_Y.jpg
ポニーにガンとばされたりしてましたたらーっ(汗)


その後、小室山公園四葉へ立ち寄り

P3210079_Y.jpg
リフトをバックにパチリカメラ

サラに運転してもらって帰宅家

P3210082_Y.jpg
サラにおまかせexclamation



チワジーニョさんでは
お土産もいただきました。

カンバッジのネームタグやおやつ、ポンポリースのバンダナなどが
お散歩バッグに犬(笑)

P3210082_Y.jpg
早くこのオヤツちょうだいホネ


楽しい旅行でしたGood byサラウサギ



ニックネーム サラママ at 02:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

楽しかったね。

今日は楽しい事がありました。

ニコタマで
My Sweet Dogs の ひなこちゃん、かえでちゃん、ひなママ☆さん
♪ with jeje ♪ の jejeちゃん、♪Yumichanさん
と待ち合わせ。

DOG DEPTでランチ。

P3220104_Y.jpg
ひなこちゃんはアイラインくっきりの美人さん。

P3220092_Y.jpg
ずっと静かにソファの上でお座りしてたかえでちゃん。えらい!

P3220085_Y.jpg
JeJeちゃんはお顔がとっても小さくてカワイイ。

サラはキョロキョロ落ち着かず。。。目

P3220106_Y.jpg
あっちに誰かいるよー。

P3220105_Y.jpg
憧れの2頭飼い犬(笑)犬(笑)
3頭目を迎える日も近いかしら??

P3220086_Y.jpg
JeJeちゃんはずっとお利口さんでした顔(笑)


P3220108_Y.jpg
思い思いに自由行動。

お外で写真撮ったけど、
デジカメのバッテリー切れ。。。

集合写真がありませんたらーっ(汗)

私のバカバカ顔(泣)


初めてお会いした方達でしたが
とっても楽しくすごせました顔(メロメロ)

サラもしっぽブンブンでウッキウキウサギ


ひなママ☆さん、♪Yumichanさん、
ひなこちゃん、かえでちゃん、JeJeちゃん 
お誘いいただいてありがとうございました!

また遊んでくださいね☆
ニックネーム サラママ at 02:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

特訓相手!?

昨日はダメダメだったサラに
新しいお友達が加わりましたexclamation×2

じゃーん犬
とっ君です。

P3190046_X.jpg
プピプピ言うぞるんるん
ぱくぱくも得意パンチ


サラも興味を示した模様。。

P3190045_X.jpg
おやーんひらめき
こいつはよわそーだなー
顔(イヒヒ)

そして今日は先制攻撃。どんっ(衝撃)

P3190033_X.jpg
うりゃうりゃダッシュ(走り出すさま)

・・・女の子なのに。。 もうやだ〜(悲しい顔)

でも。。反撃にはよわし。。顔(泣)

P3190052_X.jpg
ひょえー雷た・ち・け・て犬(泣)

うつろなまなざしで助けをもとめています。。顔(笑)


まだまだ修行がたりませぬなもうやだ〜(悲しい顔)
明日も特訓だねGood
ニックネーム サラママ at 03:41| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

サラのリベンジ

今日はイトコのお家家へ。

フレンチブルのジェス君に会うのも
お正月鏡餅以来です。

前回はジェス君の押しの強さに
ダメダメだったサラ犬(泣)

今日は。。。??

DSCF0008_X.jpg
突進しないでーあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり押され気味あせあせ(飛び散る汗)

それもそのはずひらめき

体重も10キロになり
突進ぶりもパワーアップしたジェス君犬(笑)

DSCF0029_X.jpg
あそぼーるんるん

でも今日は
しばらくするとジェス君も落ち着いていましたダッシュ(走り出すさま)

一緒にパチリカメラ

DSCF0040_X.jpg
まだちょっと恐いわー犬(泣)

でも図々しいサラは
ジェス君のケージに入っていって
新しいミルクガムをみつけ
勝手にカミカミexclamation

は、はずかしい。。。顔(なに〜)

ジェス君に取り返されてましたけど顔(笑)

DSCF0043_X.jpg
一緒にカミカミ?


今日もリベンジできなかったけど
また遊んでね、ジェス君犬(笑)

ニックネーム サラママ at 03:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

お試し新ドッグフード

サラのフードエサを替えようと思っています。

サイエンスダイエットを迷いもなく
サラにあげていましたが、
見直すことにしました顔(ペロッ)

皆さんのブログを拝見して
もっとサラに合うフードが
あるのでは?と思ったので。。。


今は、吉岡油糧さんのフードを試しています顔(チラッ)

フードは無添加で国産、原材料の表示がはっきりしていて
相談窓口も設けているようでしたGood

月齢や現在の様子をお知らせしてお試し用を頼むと、
こんなに届きましたエサ

ドライフード、ビーフ+ミルクパウダー、おやつ。

きっと製品に自信があるのでしょうねビル

サラも何かをかぎつけガサガサ。。。犬(笑)

DSCF0115_W.jpg
におうぞ、におうぞるんるん

フードをあけてみて
その美味しそうなにおいに驚きました目

サラもよく食べていますウサギ
まあ、そもそもサラは何でも食べるんですけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0003_W2.jpg
人も食べられそう顔(イヒヒ)

おやつもすごく美味しそうに食べてましたホネ

DSCF0120_W.jpg
かりかりかり。。。


どんなフードも、
あげてみないと合うかどうか分かりませんよねたらーっ(汗)

他にも試したいフードエサはあるのですが、
しばらくこのフードで
様子をみようと思います顔(ペロッ)


ニックネーム サラママ at 05:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

サラの里帰り

先日、サラの生まれたフジアースフィールドさんのところへ
里帰りをしてきました。

途中、御殿場のアウトレットに立ち寄りました。

DSCF0148_W.jpg
富士山もきれーです。

食事中レストラン相変わらず大人しくできないサラ。。顔(え〜ん)

DSCF0145_W.jpg
かまってー。


そして。。。感動の親子のご対面。
お母さんのマロちゃんとのツーショットムード

マロちゃんはブラックタンでとーっても大人しいおりこうな子Goodですが、
サラはそれを受け継いではくれませんでした顔(汗)

DSCF0160_W.jpg
誰だろ。このお方あせあせ(飛び散る汗)。。

そう。案の定サラは覚えちゃいません。
顔(え〜ん)そんなものか。。

でもおりこうなマロちゃんは、覚えている感じでした黒ハート

DSCF0165_W.jpg
サラちゃん、私がママよハートたち(複数ハート)

感慨深いのは、ブリーダーさんと私だけ?
ニックネーム サラママ at 01:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

びっくりトマトジュース!

ホワイトデーにASOのトマトジュースをもらいました。

DSCF0106_W.jpg
やったーClap

おなじみタマタカレストラン
買ってきてくれたようです。

トマトジュースにしては高額なので、
普段はおよばれしたときのお土産プレゼントにしか購入しません。

トマトジュースは苦手ですが
これは特別顔(メロメロ)

フルーツトマトの味が濃くて甘いんですGood

サラも何かをかぎつけた模様犬(笑)

DSCF0135_W.jpg
おいしそう。。。ホネ

サラにもおすそわけるんるん

DSCF0002_W.jpg
早くヨシって言ってexclamation

ヨシexclamation

DSCF0004_W.jpg
うまーいあせあせ(飛び散る汗)

今日も秒殺犬(笑)
食べ終わった食器はピカピカぴかぴか(新しい)でした。
ニックネーム サラママ at 00:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

タマタカ

今日はママパンダさんと玉川高島屋へ晴れ

ママパンダさんはサラタオルをくれた
オージのママウサギ

オージとサラは初対面目
仲良くできるかな?

DSCF0084_U.jpg
あれ。。。お互い興味なし?

いい写真カメラがとれなかったけど
本当はかわいい赤ちゃんにサラは興味津々揺れるハートでした。


TO THE HERBSのテラスでランチレストランをしたのですが
サラは地面に下ろすとあまり落ち着かず。。。
抱っこしてもらいたがりました犬(泣)

もう少し慣れなきゃねレストラン

DSCF0082_U.jpg
だって地面はみんなと遠いんだもーん犬(怒)


その後タマタカ内をチラ見目

抱っこしてれば食料品フロアや飲食店以外は
犬連れでも大丈夫Clap

サラはやっぱりキョロキョロ犬(笑)

DSCF0089_U.jpg
ここはちびっ子がいっぱいねるんるん


その後、ガーデンアイランドへ移動。

雑貨屋さんやJokerなどをウロウロ。

DOG DEPT. GARDENでひと休み喫茶店

サラは疲れたのかすぐ寝に入りました。

DSCF0096_U.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オージはゴキゲンですGood

DSCF0097_U.jpg
かわゆい揺れるハート

サラには初めてのドッグカフェ喫茶店だったので
ミルクゼリーをオーダー犬(笑)

食べ物の気配にすぐ目を覚ましました顔(イヒヒ)

DSCF0102_U.jpg
ボーン型でかわいいホネ

いっただきまーするんるん

DSCF0103_U.jpg
ばくばくばく。。。

5秒exclamation後。

DSCF0104_U.jpg
もうないよ犬(泣)

食べるの早すぎますよ、サラ顔(汗)


真っ暗になるまで1日タマタカで遊んで
サラも満足した模様犬(笑)

またオージに遊んでもらおうねウサギ




イメージバトン
ニックネーム サラママ at 23:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

お出かけ

今日はサラと一緒に
恵比寿から代官山へダッシュ(走り出すさま)

横断歩道にて信号

DSCF0018_T.jpg
早く渡らないとねたらーっ(汗)


パティママさんのお店「Patty」へ行きました犬(足)

看板犬のパティちゃんとフランちゃん犬(笑)犬(笑)

パティちゃんはとっても優しいお顔で
お姉さんらしいるんるん

フランちゃんはサラとお誕生日バースデーが一緒なので
やっぱりまだあどけない感じがしてカワイイんです。

DSCF0030_T.jpg
ふたりともいい子でお出迎えしてくれました揺れるハート

とってもかわいいお店ですGood

DSCF0004_T.jpg
女の子のお洋服ブティックと犬グッズ犬(笑)が並んでます。

写真は残せませんでしたが
パティちゃんやフランちゃんに遊んでいただいて
サラはとっても楽しそうだったんでするんるん

特にフランちゃんとは月齢が一緒だからか?
追いかけっこして、たくさん走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

でも新しいお店なのに
サラってばンチフンまでしてしまいました。。。

パティママさんすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ブログでお写真を見ていた
パティちゃんとフランちゃんに会えて
とっても感激でした顔(ペロッ)

DSCF0005_T.jpg
看板犬のお仕事もひと段落して
それぞれのベッドで休憩中眠い(睡眠)
パティちゃんとフランちゃん犬(笑)犬(笑)

パティママさんもとってもステキな方で
2頭への深ーい愛情も伝わってきました顔(メロメロ)

またお邪魔させてくださいねexclamation


お店を出てお茶喫茶店

サラパパに抱っこされて大人しくしてました。

DSCF0022_T.jpg
お散歩楽しかったー

私のところにきたら
なぜかちょっと困り顔?

DSCF0023_T.jpg
ねえ、オヤツは?


帰りはサラとサラパパ、
ふたりで爆睡でした顔(イヒヒ)

DSCF0025_T.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

これは「Patty」で買ったTシャツブティック

DSCF0029_T.jpg
コレ、ブンブンしていいの?

この後
くわえて走り出しそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速明日着ますブティック




ニックネーム サラママ at 00:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

病院へ

今日はサラを病院病院へ連れていきました。

おなかの虫はお薬くすりで退治パンチできたはずですが
念のため検便など。

結果、
虫退治パンチもできたようでしたし
他も問題なしとのことでしたGood

でもまた
どこかからもらってしまう可能性もありますけど犬(泣)


それから数週間前、
サラはンチフンと一緒にオレンジ色のゼリーっぽいものを
排泄したことがあり、
写真カメラに残しておいたので
今日それをついでに見ていただきました。

ゼリーを見た時はさすがにびっくりして
病院病院に電話したんですけど、
同じような排泄フンが続いたら来てください
とのこと。。。

その後は通常のンチフンだったので
病院には連れて行きませんでした。

写真を見た先生は、
大腸の粘膜exclamationですね、とのこと。

何らかの刺激で粘膜が剥がれ落ちたようで
こういうこともあるのだそうです。

何だかわかってホッとしましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0005_S.jpg
サラも安心ウサギ




ニックネーム サラママ at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

トライアングルボール

プランタンのイヌコレ犬(笑)に行きました。

すっかり忘れていたんですけど
Yumichan♪さんのページで思い出し
慌てて行ったのでしたダッシュ(走り出すさま)

平日だったのでワンコ犬も少なく
ダックスはなんと一匹もexclamation見かけませんでした。

おなじみのお店から全然知らなかったカワイイお店まで
たくさん出ていましたよ犬(笑)

サラには

DSCF0059_Q.jpg
お洋服ブティック

DSCF0033_Q.jpg
トライアングルボールサッカーを買いました。

トライアングルボールは
以前から欲しいなーと思っていたので
¥210という激安価格を見て即買いたらーっ(汗)

家で転がすと
サラはピョンピョン追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0028_Q.jpg
つかまえたるんるん

そしてカミカミ犬(笑)

DSCF0009_Q.jpg
噛みごたえあり顔(イヒヒ)

あまりに噛みすぎてexclamation&question
犬歯が抜けました。

DSCF0037_Q.jpg
犬歯が抜けたの初めて。

2本も抜けて
ちょっとビックリでした目




ニックネーム サラママ at 02:19| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

犬拓?

今日のサラのお昼寝眠い(睡眠)
ブランケットの中に頭までもぐっていて
見えませんでした。

気になって
めくってのぞいてみました顔(イヒヒ)

DSCF0019_9.jpg
良くねてるみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後、
見られてる気配目を感じたのか
サラも目を覚ましたんですけど。。。

ひらめきひらめきん??ひらめきひらめき

DSCF0020_9.jpg
何かしら?

良く見たら
サラには珍しいカッコで寝てました犬(笑)

25-9.JPG
べったり

計ったら70cmありました顔(ペロッ)

胴伸びたねー、サラウサギ




イメージ?バトン
ニックネーム サラママ at 23:53| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

上目づかい?

今日は久しぶりに
お天気も良くって暖かい1日でした晴れ

サラも嬉しそう犬(足)
今日もお尻出てます。

DSCF0043_8.jpg
早く行こるんるん

アイビー四葉に興味津々。

DSCF0042_8.jpg
もう春ねえ。。。

もぐっても何もないですよたらーっ(汗)

DSCF0040_8.jpg
どこまで続くの?コレ。


たくさん歩いて犬(足)疲れたのか、
帰って足を洗ったらすぐに
サラパパの膝の下で寝ていました。

DSCF0045_8.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

しばらくすると
暑いのか?顔だけ出したけど

DSCF0079_8.jpg
やっぱり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「サラー」って呼んだら
目だけ向けてました。

DSCF0077_8.jpg
え、オヤツホネ

今もグーグーです犬(笑)




ニックネーム サラママ at 18:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

胸に小人

サラにお洋服を買いましたブティック

皆さんおなじみペツパラ犬(笑)にて
FIORUCCIのランニング。

柄がとっても気に入って即買いダッシュ(走り出すさま)

サラもまんざらでもないみたい顔(ペロッ)

DSCF0003_7.jpg
コレは軽いから着てもいいよるんるん

蝶々の羽をつけたセクシーな女の人exclamationとか
真っ赤なヒールを履いた女の人の足exclamationとかが
プリントされていて、
なんだか人のTシャツみたいTシャツ

胸のところにだけ
きのこを持った小人が大きくプリントされてますGood

DSCF0018_7.jpg
ココにおっきな小人がいるのひらめき

コレを買った時に
FIORUCCIのかわいらしい揺れるハート缶をいただきました。

サラは気になる模様目

DSCF0019_7.jpg
ナニこれ?

何か見つけたみたいです顔(イヒヒ)

DSCF0021_7.jpg
おっひらめき

大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0023_7.jpg
もごもごもご。。。犬(笑)

何やらくわえてますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0024_7.jpg
みっけexclamation

缶からくわえて取り出したあと
楽しそうにカミカミグッド(上向き矢印)してるので
食べ物ホネ入ってた?と思って良く見てみたら。。。

え?コレ?

。。。ただのダンボールの切れ端でしたたらーっ(汗)

何が楽しいのかわかりません顔(汗)

DSCF0029_7.jpg
早く返してほしいんですけど。。。むかっ(怒り)

ニックネーム サラママ at 02:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする