2006年02月27日

初めての!

今日はサラの
グリニーズデビューでしたGood

みなさんのワンコちゃんが全員大好き揺れるハートみたいなので
ずっとあげてみたかったんですよね。

人が食事中レストラン
サラをケージにいれることが多いのですが、
とても出たがりますパンチ

いつもなら、ガムホネをあげても
おもちゃをあげても無視で、
とにかく出してもらいたいexclamationって感じなのに
グリニーズだけは別でした目

DSCF0016_7.jpg
カミカミカミカミ。。。

ケージの床はすべるので
トイレの上exclamation×2が定位置らしい。。。

DSCF0014_7.jpg
んまexclamation×2

すごい勢いでしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0005_7.jpg
ガジガジガジガジ。。。


サラはまだチビなので
リルビッツウサギも買ってみました。

スティックが小さくなったら飲み込んでしまうかも顔(え〜ん)
と心配だったので。。。

でも、大きめのスティックのものを
小出しにすればいいのかなあたらーっ(汗)

DSCF0017_7.jpg
WEBパソコンでは見かけてたプチ袋だけど
実際にはなかなか売っていなかったんですよね。


どんなに夢中でも1本は食べさせられません。

サラパパが途中で取り上げようとしましたが、
ワン!とほえたパンチらしく断念。

なにーexclamation
ほえただとexclamation&question

結局私が取り上げるときも
ウーって唸りましたどんっ(衝撃)

コラexclamation×2

唸ってもグリニーズは終了犬(泣)でしたが
グリニーズの魔力を改めて知った私達でしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム サラママ at 03:08| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする