2006年02月25日

サラのお仕事

サラには、
週末だけのお仕事があります犬(笑)

それは、
サラパパを起こすこと目


最初に
寝ている眠い(睡眠)サラパパの近くに行きます。

DSCF0125_4.jpg
起こさなきゃexclamation

まずは
布団の上にサラを落としますひらめき

すると
サラパパのそばへすっ飛んで行きダッシュ(走り出すさま)

スゴイ勢いで顔を舐めまくりまくりあせあせ(飛び散る汗)

ひと段落すると
布団の中で一緒に大人しくしていまするんるん

DSCF0113_4.jpg
ねえ、起きないの?

サラパパは
「もー、サラ顔なめないでー」と言いながら
とっても嬉しそう顔(イヒヒ)

でもそのうち、
サラはただ寝ているだけに飽きバッド(下向き矢印)

足の方にもぐって行ったり犬(足)

DSCF0058_4.jpg
クンクン クンクン。。。

布団を飛び出して
寝てるサラパパの上をピョンピョンしたりどんっ(衝撃)

DSCF0052_4.jpg
たーのしー揺れるハート


でも
いつまでも遊ばせるわけにも行きません。

「サラ、行くよー(長音記号1)」と声をかけると
顔をこっちにむけます。

DSCF0117_4.jpg
え、もう終わり?


でもたいていは
コレぐらいじゃサラパパは起きない顔(泣)ので
しばらくたつともう1回とか2回
同じことが繰り返されるんですー(長音記号2)

サラはその度に
サラパパの顔をペロペロし、
布団の上を飛び跳ねて
とってもうれしそう犬(笑)

普段一緒には寝ないので
布団で遊ぶのはとっても楽しいみたい犬(笑)犬(笑)


サラさん、
明日もよろしくお願いしますねGood






ニックネーム サラママ at 19:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする