2006年02月24日

5ヶ月。

今日でサラは生後5ヶ月になりました。

小さかったサラも
今では23`。

でも、まだまだ
やんちゃな男の子みたいです顔(汗)


今夜三日月
寝かせようとケージに入れましたが
中でぴょんぴょん飛び跳ねウサギ
ケージにかけている毛布を
ぽこぽこさせていましたダッシュ(走り出すさま)

まだ寝たくないのでしょうね犬(怒)

毛布がずり落ちたところからたらーっ(汗)
様子をうかがっています目

DSCF0009.JPG
こっそり飛び出せるかしら?

さすがに
ジャンプだけでは出られない模様顔(イヒヒ)

DSCF0023_7.jpg
出して 出してーあせあせ(飛び散る汗)


ハウス家だって、
間違った使い方してますどんっ(衝撃)

DSCF0060_4.jpg
ひまな時は乗ってみるのるんるん

白い水玉も
いくつかとれかかってます顔(なに〜)

DSCF0069_4.jpg
知らんぷり 知らんぷり カキカキダッシュ(走り出すさま)

自分のせいじゃないみたいな顔しても
わかってるんですからねexclamation

DSCF0061_4.jpg
別にいいでしょ揺れるハートウィンク


もうちょっと
おしとやかさんぴかぴか(新しい)になってもらわなきゃ。



おまけ

ニックネーム サラママ at 03:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする