2006年02月23日

ヤギVS.サラ

数あるおもちゃのなかでも
サラの一番のお気に入りはヤギ揺れるハート

ひらめき一番古いおもちゃだからでしょうか?

といっても
ただのぬいぐるみなんですけどたらーっ(汗)

DSCF0003_6.jpg
お耳もとれそうです顔(泣)

ひとりでブンブンダッシュ(走り出すさま)カミカミもしますが
ときどきサラパパに遊んでもらってます。

DSCF0092_4.jpg
いくわよーるんるん

でも。

ヤギに突進どんっ(衝撃)したつもりがかわされたり。

DSCF0095_4.jpg
あれ、行き過ぎたexclamation&question

ヤギに体中をクンクンされたり。

DSCF0089_4.jpg
動きが早すぎて追いつけないわあせあせ(飛び散る汗)

ヤギにオヤツを食べられたり顔(イヒヒ)

DSCF0101_4.jpg
え?私のオヤツホネ食べちゃうの?

すごいスピードでヤギから逃げるあまり
ターンするときすごい格好に。。。

DSCF0080_4.jpg
わわわわわexclamation

遊ぶと喉もかわきますねダッシュ(走り出すさま)

DSCF0087_4.jpg
ぐびぐびぐび。。。

さんざん走り回って疲れたのか
オジサンみたいな歩き方犬(足)になってました顔(笑)

DSCF0090_4.jpg
ふー、今日も疲れたダッシュ(走り出すさま)

また遊んであげてもいいよウサギ
byヤギ

ニックネーム サラママ at 04:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする