2006年02月22日

お土産プレゼント

サラパパが
お友達からお土産プレゼントをいただいてきました。

ボトルにつまったチョコレート揺れるハート

DSCF000001_5.jpg
ぎゅうぎゅうです顔(ペロッ)

甘い匂いがするのでしょうねグッド(上向き矢印)

サラは楽しそうにやってきました犬(笑)

DSCF0005_5.jpg
ひらめきなんかおいしそう。。。

ペットボトルで学習したのか
速攻倒してまするんるん

DSCF0007_5.jpg
開けたいなー、これexclamation

でも、倒しただけじゃ
中身は出ませんよ顔(イヒヒ)

最後は馬乗りですかダッシュ(走り出すさま)

DSCF0011_5.jpg
ガジガジガジガジ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ガジガジしてるアルミを食べちゃう前に
返してもらいましたホネ

まだ遊びたそう、というか
食べたそうだったけど犬(泣)


いつものオヤツじゃ不満なのか
フテ寝してるみたいなサラ犬(怒)

DSCF0001_5.jpg
ひとつぐらいくれてもいーじゃーんどんっ(衝撃)

ニックネーム サラママ at 03:31| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする