2006年02月20日

代々木公園。

今日はいつもと違うお散歩と思い、
代々木公園へダッシュ(走り出すさま)

DSCF0126_4.jpg
ヨヨギ?食べもの?目

やっぱり芝生は気持ちいいみたい四葉

DSCF0130_4.jpg
草のにおいがするね犬(足)

遊んでいる人達サッカーは結構いましたが
犬のお散歩犬(笑)の人達は
思っていたほどはお見かけしませんでした顔(チラッ)

またもや ポツーン。

DSCF0131_4.jpg
ここ、ひろーウサギ

いつもと違う場所で
サラも楽しかったみたいでした犬(笑)


お家家に帰ってからは
2週間に1度のいい気分(温泉)

近頃やっと
されるがままになりましたGood

DSCF0147_4.jpg
結構すきなのいい気分(温泉)

何度見ても、
いい気分(温泉)姿は笑っちゃいますね顔(ペロッ)

DSCF0148_4.jpg
きーもちーいー揺れるハート


でも。

足、お尻、しっぽだけ洗われるのはイヤみたい犬(怒)

お散歩の度にいい気分(温泉)入れるわけにも
行かないし。。。バッド(下向き矢印)

なんでなの?サラさんウサギ

皆さんの犬(笑)ちゃん達は
足を洗うときも大人しくていいコですか?

うまく足などだけ洗う
いい方法ひらめきがあるのでしょうか?

ニックネーム サラママ at 02:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする