2006年02月17日

つるつるの肉球へ。

かつて。

きのこハウスに夢中になるあまり
肉球クリーム犬(足)を買い忘れたあせあせ(飛び散る汗)私ですが、

今日は肉球クリーム犬(足)をつくりました犬(笑)

皆さんに教えていただいた肉球クリーム犬(足)
良かったのですが、
ネコ娘さんの「作ってみては?」という
言葉をきっかけに作ることに。

?作れるの?と思いましたけど
難しくないのねウサギ

DSCF0048_3.jpg
蜜蝋とホホバオイルを溶かして
エッセンシャルオイルを数滴加えればOKGood

キッチンで湯せんしていました顔(ペロッ)
サラは何かオヤツホネでも用意していると思ったのか
しきりに様子をうかがっていました目

DSCF0051_3.jpg
なにしてるの?

DSCF0052_3.jpg
あとで食べていいの?

サラさんたらーっ(汗)
オヤツホネ作ってるのではありませんよexclamation

DSCF0053_3.jpg
できましたClap

早速サラの肉球犬(足)にぬりぬり。

DSCF0057_3.jpg
あれ?まだ食べちゃだめ?

だーかーらーたらーっ(汗)
食べ物じゃないんだってばexclamation

ニックネーム サラママ at 02:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする