2006年02月13日

ひとりドックラン

今日のお散歩開始はちょっと遅めダッシュ(走り出すさま)

公園へ着くと17:00前でした。

急ぎ目でお散歩しなきゃあせあせ(飛び散る汗)と思っていると、
通りかかった小型犬用ドックラン犬(足)には
誰もいませんでした目

今日は風がとっても冷たかったので
早く切り上げる方が多かったのでしょうね顔(チラッ)

サラだけなら走り回っても大丈夫exclamation

というわけでドッグラン犬(足)へ。

DSCF0022_1.jpg
ポツーンたらーっ(汗)

グリーンのフェンスの向こうは大型犬用犬(足)
そちらにはまだまだ犬いました。

DSCF0021_1.jpg
あれー、誰もいないよー?
おっ、あっちにはいるなーるんるん


上急ぐあまり
今日もガニマタですか、サラさんたらーっ(汗)

すごいスピードで走っていましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0018_1.jpg
早いのよ、走るの犬(笑)

走り放題もいいけど、やっぱりさみしかったかな顔(汗)


帰宅して家

今日は寒いし、美味しそうなお肉を頂いたので、
すき焼きをしましたが。。。

DSCF0033_1.jpg
ママとパパでペロリ。

ひらめきひらめきサラも何かをかぎつけた模様。

DSCF0040_1.jpg
うっどんっ(衝撃)ラスト1枚。。。コレもらえるだろうか?

サラには食べられませんよ。ごめんね顔(汗)

DSCF0010_J.jpg
食べたくなるから見ないように、アイマスク犬(泣)

ニックネーム サラママ at 03:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする