2006年02月10日

フセ!!

サラも生後4ヶ月半になりました犬(笑)

フセを覚えさせたいなーと思って
練習していますあせあせ(飛び散る汗)

ごく最近、
ふとサラを見るとひらめきフセに近い体制でいることがあるので
コレは教え時かもexclamationと思ったのです。

やっぱりはじめは
低い体勢になることを嫌がりましたむかっ(怒り)

DSCF0078_I.jpg
楽しくなーい。。。バッド(下向き矢印)

え?
なんで?
サラパパのおなかの上でしてるじゃーんexclamation

DSCF0092_I.jpg
ここではベターってしたいの揺れるハート

。。。甘えんぼぶってもダメですよBad

でも。
おやつホネの力は偉大でした。

ボーロホネを床に置いて
前足犬(足)を前に出させつつゆっくりサラの背中を
床に近づけていきました。。。

ちゃんとできたらボーロもらえるからねホネ

DSCF0059_I.jpg
た、食べたい。。。

DSCF0060_I.jpg
もう食べていい?

すっごく嬉しそうに食べてます犬(笑)

DSCF0061_I.jpg
かりかりかり。。。黒ハート

今日は数回だけ、
かけ声でフセができていましたGood

得意気なサラさん犬(笑)

DSCF0090_I.jpg
やればできるのるんるん

マテのように、手も使ったほうがいいのでしょうか?

それより、明日には忘れているのでしょうか顔(なに〜)??


ニックネーム サラママ at 03:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする