2006年02月07日

ミニちゃんが来たよ。

日曜日、お友達のお家のミニちゃんが
遊びに来てくれましたるんるんるんるん

DSCF0019_H.jpg
カニンヘンのミニちゃん犬(足)4歳犬(足)3.1キロぐらいかな犬(足)

家にワンコが来たのは初めて目

会ったときから最後まで
ずーっとお互いをクンクンしてました犬(笑)犬(笑)

DSCF0002_H.jpg
はじめは静かにね犬(笑)犬(笑)

ミニちゃんが持ってきたカエルのおもちゃでサラも遊びたいらしく、
二人でとりあってますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0008_H.jpg
ミニちゃん、それかしてーウサギ

はじめは大人しく、
投げたおもちゃに向かって二人犬(笑)犬(笑)で走っていましたダッシュ(走り出すさま)
そのうちサラはタックルexclamationをし始め、
ついにおもちゃのカエルをつかまえ
きのこハウス家へ(恥あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0010_H.jpg
ここならひとりでカミカミ揺れるハート

ミニちゃんのカミカミはソファの上るんるん

DSCF0013_H.jpg
たまごちゃん新月を50回ぐらい投げました(ホント)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0017_H.jpg
オレンジのカバも30回ぐらい投げましたあせあせ(飛び散る汗)

ミニちゃんは、遊ぼう!ホネっていうとき、
相手に向かっておもちゃをお鼻でつんexclamationて押し出します。

私たちはそれを投げてあげるけど、
ちびっ子サラウサギはミニちゃんにつんexclamationって返すことができずパンチ
うまく二人で遊べてたか?ちょっと疑問です顔(チラッ)

DSCF0021_H.jpg
「そうそう、それをこっちにお鼻で転がしてexclamation
と言っているみたい犬(笑)犬(笑)

お外には出なかったけど、
二人ともぐるぐる走り回ってダッシュ(走り出すさま)満足したようでした犬(笑)犬(笑)

おやつとおもちゃ、お土産にいただいちゃいました揺れるハート

バレンタインが近いので、黒ハートクッキーも!

DSCF0022_H.jpg
ヤギミルクのぼうろ、美味しそうるんるん

ミニちゃん、また遊びにきてね顔(ペロッ)

次回はサラウサギも大きくなって
もっと楽しく遊べるといいな顔(笑)

ニックネーム サラママ at 02:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする