2006年02月05日

きのこハウス家

今日は、南町田へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

今日の目的は、
肉球クリーム犬(足)とお散歩犬(足)

お天気が良くてぽかぽか晴れ
助手席でサラはうとうと犬

DSCF0093_G.jpg
きーもちいー。。。眠い(睡眠)

お店をのぞきながらのお散歩に
サラは楽しそうるんるん

DSCF0096_G.jpg
わー、ここ好きなの揺れるハート
。。。急ぎすぎて、なんだかガニまた?

立ち止まると催促犬(足)

DSCF0098_G.jpg
まだですか?

歩いた後の休憩喫茶店では
疲れたのか、いつものようにサラは寝ていました眠い(睡眠)

DSCF0101_G.jpg
なんで頭をつっこむのでしょうか?

途中、前々から気になっていたきのこハウスを発見目

サラのハウス家として使っているクレートは
飛び乗ってしまうためどんっ(衝撃)お屋根を外しています。

でも、平日はいつも1人でお留守番なので
三日月になるとと寒いかなーと思っていました。

電子レンジでチンexclamationってするアンカを入れていますが、
時間がたつとちょっとぬるくなっちゃうんですよね。。。

ハウス家って気に入らないと入ってくれなかったりすると
きいていたんですけど、お店できのこの中に入らせていただいたら
サラは気に入った模様手(チョキ)

というわけで
今日からサラのハウス家はきのこになりました犬(笑)

DSCF0111_G.jpg
今日からココで寝ます三日月

水玉がついているきのこの上部は
中が空洞ですGood

DSCF0113_G.jpg
ターンexclamation

サラがきのこハウスを気に入ったのは何より顔(笑)ですが
肉球クリーム買うの忘れてしまいました顔(汗)

DSCF0115_G.jpg
今度買ってねウサギ

ニックネーム サラママ at 02:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする