2006年02月04日

お迎え車(セダン)

サラをつれて、
サラパパのお迎えに行きました車(セダン)

車へむかうエレベーターでは
なんだかソワソワ犬(足)

DSCF0006_B.jpg
どこ行くの?どこ?


車で10分かからないところまでですが
サラと二人で車に乗るのはなかなか大変あせあせ(飛び散る汗)

サラが大人しく助手席に座っていられるはずもなくたらーっ(汗)
ガムをあげて何とか運転するサラママの膝の上にホネ

DSCF0007_B.jpg
カミカミカミカミ、カミカミカミカミ

到着して車をとめ
サラパパがくるのを待ってます駐車場

DSCF0074_F.jpg
まだかな。。るんるん

DSCF0013_B.jpg
ねえ、ほんとに来るの?バッド(下向き矢印)

そしてやってきたサラパパ。
サラは抱っこされてご満悦犬(笑)

DSCF0008_B.jpg
おかえりー揺れるハート

手をなめまくっていましたたらーっ(汗)

DSCF0010_B.jpg
待ったんだからこのぐらいしとかないと。。。犬(足)

よかったね、サラさん犬(足)

ニックネーム サラママ at 04:32| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする