2006年02月27日

初めての!

今日はサラの
グリニーズデビューでしたGood

みなさんのワンコちゃんが全員大好き揺れるハートみたいなので
ずっとあげてみたかったんですよね。

人が食事中レストラン
サラをケージにいれることが多いのですが、
とても出たがりますパンチ

いつもなら、ガムホネをあげても
おもちゃをあげても無視で、
とにかく出してもらいたいexclamationって感じなのに
グリニーズだけは別でした目

DSCF0016_7.jpg
カミカミカミカミ。。。

ケージの床はすべるので
トイレの上exclamation×2が定位置らしい。。。

DSCF0014_7.jpg
んまexclamation×2

すごい勢いでしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0005_7.jpg
ガジガジガジガジ。。。


サラはまだチビなので
リルビッツウサギも買ってみました。

スティックが小さくなったら飲み込んでしまうかも顔(え〜ん)
と心配だったので。。。

でも、大きめのスティックのものを
小出しにすればいいのかなあたらーっ(汗)

DSCF0017_7.jpg
WEBパソコンでは見かけてたプチ袋だけど
実際にはなかなか売っていなかったんですよね。


どんなに夢中でも1本は食べさせられません。

サラパパが途中で取り上げようとしましたが、
ワン!とほえたパンチらしく断念。

なにーexclamation
ほえただとexclamation&question

結局私が取り上げるときも
ウーって唸りましたどんっ(衝撃)

コラexclamation×2

唸ってもグリニーズは終了犬(泣)でしたが
グリニーズの魔力を改めて知った私達でしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム サラママ at 03:08| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

サラのお仕事

サラには、
週末だけのお仕事があります犬(笑)

それは、
サラパパを起こすこと目


最初に
寝ている眠い(睡眠)サラパパの近くに行きます。

DSCF0125_4.jpg
起こさなきゃexclamation

まずは
布団の上にサラを落としますひらめき

すると
サラパパのそばへすっ飛んで行きダッシュ(走り出すさま)

スゴイ勢いで顔を舐めまくりまくりあせあせ(飛び散る汗)

ひと段落すると
布団の中で一緒に大人しくしていまするんるん

DSCF0113_4.jpg
ねえ、起きないの?

サラパパは
「もー、サラ顔なめないでー」と言いながら
とっても嬉しそう顔(イヒヒ)

でもそのうち、
サラはただ寝ているだけに飽きバッド(下向き矢印)

足の方にもぐって行ったり犬(足)

DSCF0058_4.jpg
クンクン クンクン。。。

布団を飛び出して
寝てるサラパパの上をピョンピョンしたりどんっ(衝撃)

DSCF0052_4.jpg
たーのしー揺れるハート


でも
いつまでも遊ばせるわけにも行きません。

「サラ、行くよー(長音記号1)」と声をかけると
顔をこっちにむけます。

DSCF0117_4.jpg
え、もう終わり?


でもたいていは
コレぐらいじゃサラパパは起きない顔(泣)ので
しばらくたつともう1回とか2回
同じことが繰り返されるんですー(長音記号2)

サラはその度に
サラパパの顔をペロペロし、
布団の上を飛び跳ねて
とってもうれしそう犬(笑)

普段一緒には寝ないので
布団で遊ぶのはとっても楽しいみたい犬(笑)犬(笑)


サラさん、
明日もよろしくお願いしますねGood






ニックネーム サラママ at 19:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

5ヶ月。

今日でサラは生後5ヶ月になりました。

小さかったサラも
今では23`。

でも、まだまだ
やんちゃな男の子みたいです顔(汗)


今夜三日月
寝かせようとケージに入れましたが
中でぴょんぴょん飛び跳ねウサギ
ケージにかけている毛布を
ぽこぽこさせていましたダッシュ(走り出すさま)

まだ寝たくないのでしょうね犬(怒)

毛布がずり落ちたところからたらーっ(汗)
様子をうかがっています目

DSCF0009.JPG
こっそり飛び出せるかしら?

さすがに
ジャンプだけでは出られない模様顔(イヒヒ)

DSCF0023_7.jpg
出して 出してーあせあせ(飛び散る汗)


ハウス家だって、
間違った使い方してますどんっ(衝撃)

DSCF0060_4.jpg
ひまな時は乗ってみるのるんるん

白い水玉も
いくつかとれかかってます顔(なに〜)

DSCF0069_4.jpg
知らんぷり 知らんぷり カキカキダッシュ(走り出すさま)

自分のせいじゃないみたいな顔しても
わかってるんですからねexclamation

DSCF0061_4.jpg
別にいいでしょ揺れるハートウィンク


もうちょっと
おしとやかさんぴかぴか(新しい)になってもらわなきゃ。



おまけ
ニックネーム サラママ at 03:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ヤギVS.サラ

数あるおもちゃのなかでも
サラの一番のお気に入りはヤギ揺れるハート

ひらめき一番古いおもちゃだからでしょうか?

といっても
ただのぬいぐるみなんですけどたらーっ(汗)

DSCF0003_6.jpg
お耳もとれそうです顔(泣)

ひとりでブンブンダッシュ(走り出すさま)カミカミもしますが
ときどきサラパパに遊んでもらってます。

DSCF0092_4.jpg
いくわよーるんるん

でも。

ヤギに突進どんっ(衝撃)したつもりがかわされたり。

DSCF0095_4.jpg
あれ、行き過ぎたexclamation&question

ヤギに体中をクンクンされたり。

DSCF0089_4.jpg
動きが早すぎて追いつけないわあせあせ(飛び散る汗)

ヤギにオヤツを食べられたり顔(イヒヒ)

DSCF0101_4.jpg
え?私のオヤツホネ食べちゃうの?

すごいスピードでヤギから逃げるあまり
ターンするときすごい格好に。。。

DSCF0080_4.jpg
わわわわわexclamation

遊ぶと喉もかわきますねダッシュ(走り出すさま)

DSCF0087_4.jpg
ぐびぐびぐび。。。

さんざん走り回って疲れたのか
オジサンみたいな歩き方犬(足)になってました顔(笑)

DSCF0090_4.jpg
ふー、今日も疲れたダッシュ(走り出すさま)

また遊んであげてもいいよウサギ
byヤギ

ニックネーム サラママ at 04:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

お土産プレゼント

サラパパが
お友達からお土産プレゼントをいただいてきました。

ボトルにつまったチョコレート揺れるハート

DSCF000001_5.jpg
ぎゅうぎゅうです顔(ペロッ)

甘い匂いがするのでしょうねグッド(上向き矢印)

サラは楽しそうにやってきました犬(笑)

DSCF0005_5.jpg
ひらめきなんかおいしそう。。。

ペットボトルで学習したのか
速攻倒してまするんるん

DSCF0007_5.jpg
開けたいなー、これexclamation

でも、倒しただけじゃ
中身は出ませんよ顔(イヒヒ)

最後は馬乗りですかダッシュ(走り出すさま)

DSCF0011_5.jpg
ガジガジガジガジ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ガジガジしてるアルミを食べちゃう前に
返してもらいましたホネ

まだ遊びたそう、というか
食べたそうだったけど犬(泣)


いつものオヤツじゃ不満なのか
フテ寝してるみたいなサラ犬(怒)

DSCF0001_5.jpg
ひとつぐらいくれてもいーじゃーんどんっ(衝撃)
ニックネーム サラママ at 03:31| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

代々木公園。

今日はいつもと違うお散歩と思い、
代々木公園へダッシュ(走り出すさま)

DSCF0126_4.jpg
ヨヨギ?食べもの?目

やっぱり芝生は気持ちいいみたい四葉

DSCF0130_4.jpg
草のにおいがするね犬(足)

遊んでいる人達サッカーは結構いましたが
犬のお散歩犬(笑)の人達は
思っていたほどはお見かけしませんでした顔(チラッ)

またもや ポツーン。

DSCF0131_4.jpg
ここ、ひろーウサギ

いつもと違う場所で
サラも楽しかったみたいでした犬(笑)


お家家に帰ってからは
2週間に1度のいい気分(温泉)

近頃やっと
されるがままになりましたGood

DSCF0147_4.jpg
結構すきなのいい気分(温泉)

何度見ても、
いい気分(温泉)姿は笑っちゃいますね顔(ペロッ)

DSCF0148_4.jpg
きーもちーいー揺れるハート


でも。

足、お尻、しっぽだけ洗われるのはイヤみたい犬(怒)

お散歩の度にいい気分(温泉)入れるわけにも
行かないし。。。バッド(下向き矢印)

なんでなの?サラさんウサギ

皆さんの犬(笑)ちゃん達は
足を洗うときも大人しくていいコですか?

うまく足などだけ洗う
いい方法ひらめきがあるのでしょうか?
ニックネーム サラママ at 02:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

つるつるの肉球へ。

かつて。

きのこハウスに夢中になるあまり
肉球クリーム犬(足)を買い忘れたあせあせ(飛び散る汗)私ですが、

今日は肉球クリーム犬(足)をつくりました犬(笑)

皆さんに教えていただいた肉球クリーム犬(足)
良かったのですが、
ネコ娘さんの「作ってみては?」という
言葉をきっかけに作ることに。

?作れるの?と思いましたけど
難しくないのねウサギ

DSCF0048_3.jpg
蜜蝋とホホバオイルを溶かして
エッセンシャルオイルを数滴加えればOKGood

キッチンで湯せんしていました顔(ペロッ)
サラは何かオヤツホネでも用意していると思ったのか
しきりに様子をうかがっていました目

DSCF0051_3.jpg
なにしてるの?

DSCF0052_3.jpg
あとで食べていいの?

サラさんたらーっ(汗)
オヤツホネ作ってるのではありませんよexclamation

DSCF0053_3.jpg
できましたClap

早速サラの肉球犬(足)にぬりぬり。

DSCF0057_3.jpg
あれ?まだ食べちゃだめ?

だーかーらーたらーっ(汗)
食べ物じゃないんだってばexclamation

ニックネーム サラママ at 02:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

狭いトコ大好き

まだ寒いからでしょうか犬(足)

サラは狭いところに
むりやり入り込んできますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0031_1.jpg
寝てるパパのところにもぐるのって
あったかいのよね
揺れるハート

パパママの間も大好きねるんるん

DSCF0042_2.jpg
落ち着くーウサギ

でもいつの間にか奥へ奥へと。。。あせあせ(飛び散る汗)

顔見えないけど目大丈夫?

DSCF0043_2.jpg
グー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お尻につぶされてない?

DSCF0045_2.jpg
グー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

。。。グーグーだから平気なのね顔(イヒヒ)


ニックネーム サラママ at 03:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ワッフルおいし!

今日はバレンタインデーでしたね顔(メロメロ)

我が家で唯一の男子、サラパパへプレゼント

私からはチョコレートケーキるんるん

DSCF0025_2.jpg
美味しそうじゃないのexclamation

サラからもありまするんるん

DSCF0040_2.jpg
パパーダッシュ(走り出すさま)

DSCF0021_2.jpg
コレあげるね揺れるハート

DSCF0015_2.jpg
チョコレート&ウェハースよるんるん


がんばったので
サラにはおやつをあげましたホネ

DSCF0027_2.jpg
ワッフルるんるん

DSCF0037_2.jpg
初めて食べるけど。。。ひらめきひらめき

DSCF0038_2.jpg
おいしー揺れるハートうっとり犬(笑)

3/14を楽しみにしてようね、サラ顔(ペロッ)

ニックネーム サラママ at 02:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ひとりドックラン

今日のお散歩開始はちょっと遅めダッシュ(走り出すさま)

公園へ着くと17:00前でした。

急ぎ目でお散歩しなきゃあせあせ(飛び散る汗)と思っていると、
通りかかった小型犬用ドックラン犬(足)には
誰もいませんでした目

今日は風がとっても冷たかったので
早く切り上げる方が多かったのでしょうね顔(チラッ)

サラだけなら走り回っても大丈夫exclamation

というわけでドッグラン犬(足)へ。

DSCF0022_1.jpg
ポツーンたらーっ(汗)

グリーンのフェンスの向こうは大型犬用犬(足)
そちらにはまだまだ犬いました。

DSCF0021_1.jpg
あれー、誰もいないよー?
おっ、あっちにはいるなーるんるん


上急ぐあまり
今日もガニマタですか、サラさんたらーっ(汗)

すごいスピードで走っていましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0018_1.jpg
早いのよ、走るの犬(笑)

走り放題もいいけど、やっぱりさみしかったかな顔(汗)


帰宅して家

今日は寒いし、美味しそうなお肉を頂いたので、
すき焼きをしましたが。。。

DSCF0033_1.jpg
ママとパパでペロリ。

ひらめきひらめきサラも何かをかぎつけた模様。

DSCF0040_1.jpg
うっどんっ(衝撃)ラスト1枚。。。コレもらえるだろうか?

サラには食べられませんよ。ごめんね顔(汗)

DSCF0010_J.jpg
食べたくなるから見ないように、アイマスク犬(泣)

ニックネーム サラママ at 03:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

おなかの虫

今日は、反省しなくてはいけませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サラのおなかに虫がいました顔(汗)

以前に一度吐いたことがあるのですが、
また吐いてしまいましたふらふら

走り回っておもちゃで遊んでいたのですが、
急に吐いたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

まだ消化し切れていないものを吐いたので
食べすぎエサ?と思ったのですが、
明らかに食べ物じゃない
細長い白い何かも吐いていて。。。どんっ(衝撃)

サラ本人は、
吐いてしまってスッキリしたのでしょう。

その後はいつもと変わらず
元気に遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)



翌日は病院病院へ。 

サラは元気そうグッド(上向き矢印)

DSCF0002_J.jpg
今日は早くからお散歩?

先生に、吐いたものの中に
細長ーい白い何かがいた。。。等と伝えると
ひととおり触診で健康診断してくださり、
虫下しのお薬くすりを飲ませてくださいました。

3週間後に飲むお薬くすりもいただいて
帰りました家

お薬くすりは虫の卵には効果がなく、
おなかにいる(かもしれない)卵が
かえる3週間後にまた飲まなくてはいけないのだそうひらめき

以前に吐いたのも
虫のせいだったみたいですたらーっ(汗)

あの時、病院病院に連れて行けばよかった。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、後悔することしきり。

原因は確定できませんが、
お外で他の犬のフンに混じっていた虫の卵を
足や鼻につけて帰ってきてしまったのかもしれません。

お散歩犬(足)時、サラの様子は見ているつもりでしたが、
注意が足りなかったのかも。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とまた凹んでしまいます。

ただ、病院の先生にきいたところ、
サラ本人は普段、おなかが痛い!等と感じることは
なかったはず、と仰っていたのが救い顔(チラッ)

いろいろ自分でも調べたところ、
仔犬にはそんなに珍しくないことのようですが、
中には虫のせいで食べても食べても大きくなれない、
という仔犬もいるみたいです顔(泣)

検便をして調べてもらうと一発でわかるようですね。

サラのワクチン注射注射時、
健康診断だけじゃなく検便もお願いしておけば。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、また頭が下がってきます。


今サラが元気犬(笑)なので何よりですが
サラに申し訳なく思うと同時に
色々と反省させられた出来事でした。




ニックネーム サラママ at 03:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

フセ!!

サラも生後4ヶ月半になりました犬(笑)

フセを覚えさせたいなーと思って
練習していますあせあせ(飛び散る汗)

ごく最近、
ふとサラを見るとひらめきフセに近い体制でいることがあるので
コレは教え時かもexclamationと思ったのです。

やっぱりはじめは
低い体勢になることを嫌がりましたむかっ(怒り)

DSCF0078_I.jpg
楽しくなーい。。。バッド(下向き矢印)

え?
なんで?
サラパパのおなかの上でしてるじゃーんexclamation

DSCF0092_I.jpg
ここではベターってしたいの揺れるハート

。。。甘えんぼぶってもダメですよBad

でも。
おやつホネの力は偉大でした。

ボーロホネを床に置いて
前足犬(足)を前に出させつつゆっくりサラの背中を
床に近づけていきました。。。

ちゃんとできたらボーロもらえるからねホネ

DSCF0059_I.jpg
た、食べたい。。。

DSCF0060_I.jpg
もう食べていい?

すっごく嬉しそうに食べてます犬(笑)

DSCF0061_I.jpg
かりかりかり。。。黒ハート

今日は数回だけ、
かけ声でフセができていましたGood

得意気なサラさん犬(笑)

DSCF0090_I.jpg
やればできるのるんるん

マテのように、手も使ったほうがいいのでしょうか?

それより、明日には忘れているのでしょうか顔(なに〜)??


ニックネーム サラママ at 03:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

お膝の下。

サラは
お膝の上はもちろん大好き揺れるハート

DSCF0001_B.jpg
いつもの爆睡サラ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でもお膝の下も好きみたい目

サラパパが膝を立てて寝て眠い(睡眠)いると
いつの間にかサラは膝の下を陣取っていました犬(笑)

DSCF0120_G.jpg
なーにー?

ちょっと起き上がって。

DSCF0119_G.jpg
寝てたのに。。。

やっぱり膝の下が気に入った模様犬(足)

DSCF0122_G.jpg
ココいいのよるんるん

サラパパがブランケットかけてたから
膝の下がちょうど三角のお家家みたいになっていました。

暖かいし、ちょっと狭くて落ち着くのね犬(笑)

でもひらめき

このあとサラは、
本物のハウス家に押し込まれたのでしたダッシュ(走り出すさま)

サラ、おやすみなさい顔(ペロッ)
ニックネーム サラママ at 03:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ミニちゃんが来たよ。

日曜日、お友達のお家のミニちゃんが
遊びに来てくれましたるんるんるんるん

DSCF0019_H.jpg
カニンヘンのミニちゃん犬(足)4歳犬(足)3.1キロぐらいかな犬(足)

家にワンコが来たのは初めて目

会ったときから最後まで
ずーっとお互いをクンクンしてました犬(笑)犬(笑)

DSCF0002_H.jpg
はじめは静かにね犬(笑)犬(笑)

ミニちゃんが持ってきたカエルのおもちゃでサラも遊びたいらしく、
二人でとりあってますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0008_H.jpg
ミニちゃん、それかしてーウサギ

はじめは大人しく、
投げたおもちゃに向かって二人犬(笑)犬(笑)で走っていましたダッシュ(走り出すさま)
そのうちサラはタックルexclamationをし始め、
ついにおもちゃのカエルをつかまえ
きのこハウス家へ(恥あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0010_H.jpg
ここならひとりでカミカミ揺れるハート

ミニちゃんのカミカミはソファの上るんるん

DSCF0013_H.jpg
たまごちゃん新月を50回ぐらい投げました(ホント)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0017_H.jpg
オレンジのカバも30回ぐらい投げましたあせあせ(飛び散る汗)

ミニちゃんは、遊ぼう!ホネっていうとき、
相手に向かっておもちゃをお鼻でつんexclamationて押し出します。

私たちはそれを投げてあげるけど、
ちびっ子サラウサギはミニちゃんにつんexclamationって返すことができずパンチ
うまく二人で遊べてたか?ちょっと疑問です顔(チラッ)

DSCF0021_H.jpg
「そうそう、それをこっちにお鼻で転がしてexclamation
と言っているみたい犬(笑)犬(笑)

お外には出なかったけど、
二人ともぐるぐる走り回ってダッシュ(走り出すさま)満足したようでした犬(笑)犬(笑)

おやつとおもちゃ、お土産にいただいちゃいました揺れるハート

バレンタインが近いので、黒ハートクッキーも!

DSCF0022_H.jpg
ヤギミルクのぼうろ、美味しそうるんるん

ミニちゃん、また遊びにきてね顔(ペロッ)

次回はサラウサギも大きくなって
もっと楽しく遊べるといいな顔(笑)

ニックネーム サラママ at 02:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

きのこハウス家

今日は、南町田へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

今日の目的は、
肉球クリーム犬(足)とお散歩犬(足)

お天気が良くてぽかぽか晴れ
助手席でサラはうとうと犬

DSCF0093_G.jpg
きーもちいー。。。眠い(睡眠)

お店をのぞきながらのお散歩に
サラは楽しそうるんるん

DSCF0096_G.jpg
わー、ここ好きなの揺れるハート
。。。急ぎすぎて、なんだかガニまた?

立ち止まると催促犬(足)

DSCF0098_G.jpg
まだですか?

歩いた後の休憩喫茶店では
疲れたのか、いつものようにサラは寝ていました眠い(睡眠)

DSCF0101_G.jpg
なんで頭をつっこむのでしょうか?

途中、前々から気になっていたきのこハウスを発見目

サラのハウス家として使っているクレートは
飛び乗ってしまうためどんっ(衝撃)お屋根を外しています。

でも、平日はいつも1人でお留守番なので
三日月になるとと寒いかなーと思っていました。

電子レンジでチンexclamationってするアンカを入れていますが、
時間がたつとちょっとぬるくなっちゃうんですよね。。。

ハウス家って気に入らないと入ってくれなかったりすると
きいていたんですけど、お店できのこの中に入らせていただいたら
サラは気に入った模様手(チョキ)

というわけで
今日からサラのハウス家はきのこになりました犬(笑)

DSCF0111_G.jpg
今日からココで寝ます三日月

水玉がついているきのこの上部は
中が空洞ですGood

DSCF0113_G.jpg
ターンexclamation

サラがきのこハウスを気に入ったのは何より顔(笑)ですが
肉球クリーム買うの忘れてしまいました顔(汗)

DSCF0115_G.jpg
今度買ってねウサギ

ニックネーム サラママ at 02:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

お迎え車(セダン)

サラをつれて、
サラパパのお迎えに行きました車(セダン)

車へむかうエレベーターでは
なんだかソワソワ犬(足)

DSCF0006_B.jpg
どこ行くの?どこ?


車で10分かからないところまでですが
サラと二人で車に乗るのはなかなか大変あせあせ(飛び散る汗)

サラが大人しく助手席に座っていられるはずもなくたらーっ(汗)
ガムをあげて何とか運転するサラママの膝の上にホネ

DSCF0007_B.jpg
カミカミカミカミ、カミカミカミカミ

到着して車をとめ
サラパパがくるのを待ってます駐車場

DSCF0074_F.jpg
まだかな。。るんるん

DSCF0013_B.jpg
ねえ、ほんとに来るの?バッド(下向き矢印)

そしてやってきたサラパパ。
サラは抱っこされてご満悦犬(笑)

DSCF0008_B.jpg
おかえりー揺れるハート

手をなめまくっていましたたらーっ(汗)

DSCF0010_B.jpg
待ったんだからこのぐらいしとかないと。。。犬(足)

よかったね、サラさん犬(足)
ニックネーム サラママ at 04:32| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

New おもちゃ

サラのおもちゃが増えましたープレゼント

取り外せるワッカ新月のついたダックス。
プーって鳴りますウサギ

DSCF0003_E.jpg
ひとつずつでもカミカミ ブンブンるんるん

かなり気に入った様子ですGood

耳がめくれちゃってるよん犬(笑)

DSCF0051_C1.JPG
これ柔らかくて、噛みやすいわーるんるん

大好きだったヤギとたまごちゃんも
今は出番が少なめあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0004_E.jpg
私達のことも忘れないでねモバQ
ニックネーム サラママ at 02:30| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする