2006年01月28日

こらっexclamation×2

サラはお転婆で恐いもの知らずどんっ(衝撃)

座っているヒトのからだによじ登っていくし、
ソファだってぴょんウサギって飛び乗ります。

この間は、びっくり目
ケージから脱走ダッシュ(走り出すさま)していました。

今日は、えーーーexclamation&question
ケージの中のクレートに跳び乗ってました目

DSCF0025_B.jpg
見晴らしいいのよ犬(笑)

降りるのが危ないからやめなさいexclamation

慌てて抱きかかえに行くと
しっぽブンブンふって嬉しそう犬(笑)

え、なに?
遊んで欲しいの?っていうか遊んでるの?サラ!むかっ(怒り)

きっとケージから脱走ダッシュ(走り出すさま)したときも
こうやってクレートに跳び乗ってから
ケージを乗り越えたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

脱走ダッシュ(走り出すさま)以来、クレートの位置を変えて
脱走ダッシュ(走り出すさま)できないようにしていたけど
こうして跳び乗ることはできちゃうのね。。。顔(汗)

今日はこの後、3回程跳び乗ってました顔(なに〜)
クレートから下ろしに行く度に
楽しそうにしているサラでした犬(笑)

クレートの天井外そうかなたらーっ(汗)

DSCF0023_B.jpg
え?なんで?ホネ

ニックネーム サラママ at 01:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする