2006年01月24日

つっついに。。。

ついにきました。。。サラの歯が抜けました。

大好きなやぎに、血のような赤い跡がついていたので、
ハッがく〜(落胆した顔)と辺りを見渡すと白い小さな欠片が、
ポロリン。。。っと転がっていました。どんっ(衝撃)

おお!これは、もしや。。うわさに聞く乳歯ではexclamationと、あわててサラの
口の中を確認。。

うーん?パッと見、どこが抜けているかわかりません。exclamation&question

しばらくしていると、また白い欠片が。。さらに確認。

すると、おー、小さな穴が2つ。ひらめき

DSCF0004_A.jpg
ひゃによー。。モゴモゴ。。

わかりますー? 確かに抜けてる。。晴れ
おー、おー、乳歯Getだあプレゼント やったね。Good

あまりの小ささに、わたしゃ分からなかったよ。。るんるん

小ささを表現するのに、昨日買った、たまごちゃんが活躍。。

DSCF0009_A.jpg

うーん。小さい。ちゃんと見てないと見落としちゃうよ。

しかし。。クロをバックにあらためて見ると、たまごちゃんの笑顔に
笑いを誘われるのは私だけ?

また一歩大人になったのね。犬(笑)ちゃんと採っとくからね。ムード

ニックネーム サラママ at 01:33| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする