2006年01月22日

携帯バトン携帯電話

My Sweet Dogsのひなママさんから
携帯バトンが回ってきたので行ってみま〜す携帯電話

Q1  携帯の機種は何?

DSCF0023_R.jpg
DOCOMO FOMA N701i です。

サラを迎えると決まった時点で
写真カメラが取れる機種に買いなおしました。

それまでは携帯にカメラカメラなくてよかったんです。。。(笑)


Q2  色は?

レッド。朱色?


Q3  ストラップはつけてますか?

ひとつ。
サラパパ(初!)の会社の。


Q4  本日の着信回数は?

0回


Q5  本日の発信回数は?

0回


Q6  電話派? メール派?

メール派。
お友達と会う約束も基本はメールのみかな。。。


Q7  待ち受けは何ですか?

DSCF0092.JPG
ブログのサラのプロフィールの写真ですたらーっ(汗)(親ばか!)


Q8  着信音は何ですか?

もともと内蔵されてる黒電話電話の音。


Q9  メール着信音はなんですか?

これまた内蔵されてるメールYou've got mail。


Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?

ダウンロードるんるんしないんです。


Q11 バトンを回す人は?

Mダックス・みかんだよ♪
 の しずちん♪さん。
Mダックス ティナの成長日記 の みっきさん。
Mダックス・チョコのお話 の チョコたんさん。


もし良かったら受け取ってくださいませ黒ハート
もうバトンまわってきてたらごめんなさい顔(汗)

ニックネーム サラママ at 23:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達♪

全国的に雪雪が降っていたようですね。
こちらも朝から雪雪でした。

DSCF0051_R.jpg
ベランダのもみの木も嬉しそう揺れるハート

DSCF0052_R.jpg
今日はどこ行くの?

初めての雪雪だけどお散歩には行かず、
お友達のお家へお出かけダッシュ(走り出すさま)

とってもすてきぴかぴか(新しい)なお家でした。

イングリッシュ・ポインターの
こゆきちゃん犬(笑)もいます。

真っ黒でつやつやるんるん
脚にはきれいな筋肉四葉
大人しくていい子ですGood

DSCF0062_R.jpg
こゆきちゃん犬(足)2歳犬(足)30`

お互い遊びたいんだけど
上手に遊べなかったかなバッド(下向き矢印)

でもコミュニケーションとれてたみたい顔(笑)

DSCF0067_R.jpg
しっぽブンブンです犬(笑)犬(笑)

こゆきちゃん、
小さいサラウサギの相手をしてくれてありがとう揺れるハート





ニックネーム サラママ at 02:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする