2006年01月16日

サラ不調!

今朝のサラは様子が変でした顔(泣)

朝、ケージの中には吐いた?あと顔(汗)

えーーーーーー。
昨日の夜は あんなに元気だったのに。。。

おなかの調子が悪いのか
ずーっと「ぎゅるるるー」「しゅるるるー」という音が
おなかから聞こえてきますあせあせ(飛び散る汗)

下痢?と思ったけど
トイレシートにはいつものフン

サラもあまり元気がなく顔(え〜ん)
いちど抱っこするとそのまま動きませんでした。

いてもたってもいられず 病院病院に電話してみると、
水だけのませて様子を見てください、とのこと。。。

このまま回復しなかったら連れてきてください、とも
先生は仰っていたので
好きなように大人しくさせておきました。


しばらくすると、
ちょっと目を離した隙にまた吐いて?しまいました。

残っていたのは1回目と同じく
黄土色っぽい液体+細長い何か(イカみたいな感触でした)顔(なに〜)

exclamation×2

その嘔吐で全部出し切ったのか、
おなかの「ぎゅるるるー」という音もきこえなくなり、
元気がもどってきたみたいです顔(笑)

はー、良かった揺れるハート

大好きなヤギのぬいぐるみとも遊び始めました。

DSCF0013_R.jpg
がぶうー。復活!!

しばらく観察してみましたが、
何事もなかったかのように走りまわっています犬(笑)

もう大丈夫そうね顔(笑)
ホッダッシュ(走り出すさま)
さっきまでの不調ぶりは何処へやら。。。



サラへのご飯は夜まであげないことにして
夕方 世田谷ボロ市へ少しだけダッシュ(走り出すさま)

サラはお留守番でお休み犬(足)

とりあえず代官餅を買いに。

200601151623000.jpg
売り切れ寸前。

200601151620000.jpg
あんこ、からみ、きなこ の3つから きなこを選択。

200601151617000.jpg
ぎゅうぎゅうの餅&きなこ。


ひとまわりして早々に帰宅家

サラに今日初めてのご飯エサ

DSCF0018_R.jpg
ねえ まだ?朝から食べてないから腹ペコなんだけど・・・

DSCF0024_R.jpg
うひゃーるんるん ごはんごはんエサ

サラは 家に来てから下痢ひとつしたことがなかったので
すごく心配したけど
元気になって良かったexclamation×2

何か良くないものを口にしたんでしょうね。
仔犬にはこういうこともあるのでしょうかexclamation&question

もう拾い食い?ホネはダメですよ、サラさん。














ニックネーム サラママ at 00:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする