2006年01月11日

サラタオル!

今日、お友達のママパンダさんから
サラにプレゼントプレゼントが届きました。

ママパンダさんへ出産祝いるんるんを贈っていたのですが
そのお返しにといただきました。

なんとSALA犬(足)と刺繍された
タオルでした目

ピンク地に青く刺繍されててかわいー揺れるハート

DSCF0005_R.jpg
しかもフワフワなのウサギ

ロングのダックス犬(笑)って、体はそんなに大きくなくても
シャンプーいい気分(温泉)後に乾かすの大変ですよね。
サラもまだ小さいけど、結構タオルが必要でした。

今度のシャンプーから早速使わなきゃ。

ママパンダさん、ステキなタオルをありがとうexclamation×2

包装紙まで気に入ったのか、引っ張り始めるサラでしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0006_R.jpg
カミカミしていいのは こっちよね?

ニックネーム サラママ at 22:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする