2006年01月05日

お出かけダッシュ(走り出すさま)

昨日はちょっとにぎやかな所へ一緒にお出かけ犬(笑)

公園やお友達の家るんるんへは
何度か出かけているけど、
街の中へのお出かけるんるんは初めてです。

行きの車内車(RV)ではいつものように
ちょっとビビったあせあせ(飛び散る汗)感じの様子。
 
すぐ寝始めます顔(笑)

DSCF0002.JPG
どこ行くかわかんないし なんかこわいし 
寝ちゃえー。


それがいつの間にか 
こんなおかしな格好でexclamation&question寝ておりました

DSCF0003.JPG
眠い(睡眠)ぐー。。。眠い(睡眠)

。。。よくアゴあげて寝るわねー(長音記号1)


車(RV)が止まると起き出し、
駐車待ちの間はこんな感じで外見てました目

楽しそうなサラさん犬(足)

DSCF05.JPG
わー揺れるハートヒトがいっぱーい犬(笑)
さっすがギンザーぴかぴか(新しい)


犬が車車(RV)の窓から気持ち良さそう顔(笑)
顔出してるのよく見かけていたけど
やっぱり車車(RV)からお外見るファーストフードの好きなんでしょうか??

皆さんの所では犬(笑)どうですか??

ニックネーム サラママ at 02:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

帰省・そしてお友達partU

今日は実家に帰省しました。姉が出産し、実家に帰ってきているので、はじめて甥に会うことができました。サラも赤ちゃんには興味津々でした。かわいさは赤ちゃんにはかなわず、主役の座はうばえなかったね。顔(なに〜)
でも、とってもかわいー。ハートたち(複数ハート)
DSCF0009_R.jpg
ふーむ・・どれどれ。むーexclamation&questionかわいーじゃねーか


DSCF0022_R.jpg
はじめての場所だけど、へっちゃらだもーん犬(笑)
ニックネーム サラママ at 02:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お友達♪

今日はサラがお友達とご対面目

やっとお外に出られるようになったので
待ってましたexclamation×2とばかりに
イトコのおうちへ遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)


そこには。。。

DSCF0002.JPG
猫(笑)プー君
マリーちゃんみたいでとっても優雅ぴかぴか(新しい)

そして。。。

DSCF0013.JPG
犬(笑)フレンチブルのジェス君
生後6ヶ月犬(足)推定体重6.5`犬(足)


サラはとっても人懐っこいClapんですけど
初めて出会う犬にはなかなか馴染めないみたい顔(チラッ)
遊びたがっているジェス君なのに
ビビッてあせあせ(飛び散る汗)腰がひけてしまってました犬(泣)

DSCF0003.JPG
ジェス君 : ねえねえ、そこのチビちゃん。遊ぼうよー犬(足)
サラ : え…

DSCF0023.JPG
ジェス君 : ねえってば!!
サラ : こ、こわいのよぉ。


ジェス君ごめんね顔(泣)
もう少しサラが大きくなったら
ちゃんと遊べるとおもうんだけどひらめき


でもプー君猫(足)は大人で静かだから
サラも安心るんるんしたのでしょうか?

DSCF0018.JPG
こちらの方とは馴染めそう犬(笑)


でも時間が経ってジェス君も少し落ち着き、
ミルク味のガムホネでポッキーゲーム揺れるハート!!

DSCF0024.JPG
っていうか奪い合い!

DSCF0025.JPG
っていうか私食べられちゃうの?


早く自分が犬犬(笑)だって自覚して
みんなと仲良くしようね、サラさん四葉

DSCF0019.JPG
楽しかったけど疲れたわたらーっ(汗)
ニックネーム サラママ at 03:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする