2005年12月31日

お散歩デビュー♪

サラもやっと、昨日お散歩デビューできましたClap
お買い物ホネも兼ねて南町田へダッシュ(走り出すさま)

外出自体にあまり慣れていないから
びびってあせあせ(飛び散る汗)いたサラでした。
まずは抱っこして連れていきましたが犬(足)

しばらくすると
じたばたし始めました。

DSCF0018.jpg
ちょっと降りてみようかしら?

DSCF0015_R.jpg
歩いてみるわよ

DSCF0023_R.jpg
とととととと。。。

たくさんのお仲間がいたので
サラも当たり前のように溶け込めたようです。

サラ大きくなったなー目と近頃思っていたけど
いざ外に出てみたら、すべてのお仲間が
サラよりお兄さん、お姉さんで
皆さんに可愛がっていただけました犬(笑)
ありがとうございました揺れるハート

DSCF0032_R.jpg
帰りはもちろんガン寝



そして大晦日の今日31
駒沢公園までお散歩2日目。


DSCF0037_R.jpg
まだ緊張気味ですな


でも公園に着いてからは。。。

DSCF0039_R.jpg
わーい。走り放題ダッシュ(走り出すさま)


でもちょっと疲れると。。。

DSCF0042_R.jpg
抱っこー揺れるハート


そして再び遊び始めます。
全てが目新しいのか、くんくんしっぱなしでした。

DSCF0042_R.jpg
何かしら、これ。


帰りはもう薄暗かったけど
満足気なサラでした顔(笑)

DSCF0052_R.jpg
はあ、今日も終わったわね。


家に帰って足を洗おうと思ったのですが
暴れん坊のため体まで濡れてしまい
結局いい気分(温泉)全身洗われることとなりましたたらーっ(汗)

シャンプーはまだ苦手なはずだったけど
結構気持ち良さそうにしていて安心顔(イヒヒ)

DSCF0053_R.jpg
いっい湯だな♪♪

。。。っていうかあんた誰?


ドライヤーもひと段落してくると
遊びつかれたのと気持ちよかったのとで
うっとり顔犬(笑)

DSCF0054_R.jpg
半寝ですね

DSCF0056_R.jpg
そして爆睡眠い(睡眠)


おやすみー。サラさんるんるん
また遊びましょう犬(笑)

ニックネーム サラママ at 23:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

かたまり気味?

サラは普段は洋服ぴかぴか(新しい)着ないけど
たまーに着せてみる。
慣れてないせいか動きがかたまっちゃうのよね犬(足)

初めて洋服着た日は、何かが背中に乗ってるあせあせ(飛び散る汗)!!と
後ずさりばっかりしてたっけ顔(イヒヒ)

今日もちょっとおとなしくて
赤ちゃんに戻ったみたいでした黒ハート

DSCF0092_R.jpg
あれ?なんか体がもこもこする。。。
洋服きせられたの?


DSCF0122_R.jpg
よいしょっと。

DSCF0123_R.jpg
なーに?

DSCF0115_R.jpg
はい、こっち見て♪


ニックネーム サラママ at 15:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

オレンジちょうだい!

夕食後の果物にオレンジを食べていると。。。
サラがぴょんぴょん跳ねながらやってきました犬(笑)
私たちが普段食べるものはあまりあげていなかったけど
ちょっとあげてみたらぺろり!目
ジューシーでおいしいのかしら?

DSCF0018_R.jpg
まずは おすわり。

DSCF0012_R.jpg
早くちょうだいー!

DSCF0014_R.jpg
それっ。

DSCF0021_R.jpg
おいしかったー。ぺろり。

DSCF0045_R.jpg
え?何か?
ニックネーム サラママ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

サンセべりアが!

サラは近頃、ますます何にでも興味深々目
リビングにサンセべりアの鉢植え四葉を床に置いていますが
サラが鼻持ち上げるとちょうど根元のあたり。
数日前から一つの葉っぱの根元を噛もうとしていたから
あやしいなーと思っていたら。。。
今日ぱっくりかじられ、切断されていましたふらふら
あーあ。

DSCF0088_R.jpg

なんかおもしろそうだったから。。

DSCF0090_R.jpg

ぽろり。

ニックネーム サラママ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!ハートたち(複数ハート)
うちも生もみの木でツリーを飾りました。昨年も生もみを買いましたが、夏をのりきれず枯れてしまいましたが、今年も懲りずに購入しました。
サラは、とっても食いしん坊なので、ご主人様の目を盗んでは、床に落ちたもみの葉を食べています。Bad コラッ!
硬くて飲み込めないらしくいつまでもくちゃくちゃしているのですぐに分かります。くちの横から、葉っぱがはみだしてるぞっ! 顔(え〜ん)
DSCF0055_R.jpg

DSCF0040_R.jpg
何か食べるものなーいー?



ニックネーム サラママ at 20:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ワクチン2回目

今日は、2回目のワクチン接種注射
お出かけは慣れていないからたらーっ(汗)緊張したのか
病院ではすごくおとなしいサラでした。
いつもの暴れん坊ぶり犬(笑)はどこへやら。。。?
帰ってきてからはいつもどおりのハイテンションでした黒ハート
DSCF0174.JPG
帰ってきたー。遊ぼ遊ぼ!

DSCF0183.JPG
おやつくれないかな。。。

ニックネーム サラママ at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

迷い中。。

もう21日というのにまだ年賀状ができておりません。今年は戌年なのでサラの写真を使いたいのですが、たくさんある中から2枚までしぼりこみましたが、どっちにするか迷い中です。。がく〜(落胆した顔)

DSCF0191_R.jpg

DSCF0049_R.jpg
ニックネーム サラママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

歯磨き大好き!

まだ永久歯ホネに生え変わっていないけど
ときどき歯磨き。
歯磨き粉のチューブを開ける気配がすると
大喜びで飛びついてきます。犬(笑)
DSCF0059_R.jpg
やったー、歯磨き。

DSCF0056_R.jpg
これ、おいしいの。
。。。もう柄がボロボロです。


ニックネーム サラママ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

首輪と服購入

今日はサラの服と首輪を購入しました。
まだちょっとなれないみたい。。犬(泣)
DSCF0022_R.jpg

DSCF0020_R.jpg
ニックネーム サラママ at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

食いしん坊

最近はさらに食欲旺盛。。ご飯が待ちどうしいよぉ。。。

DSCF0076_R.jpg
まだかなー


DSCF0068_R.jpg
はやくー。はやくー。


DSCF0085_R.jpg

ばくばく。。ばくばく。。ばくばく。。



ニックネーム サラママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お座り

最近やっとお座りができるようになった。。かも?犬(笑)

DSCF0419_R.jpg
ニックネーム サラママ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初シャンプー

初めてのシャンプーるんるん
入ったことのないバスルームに来たときからここどこexclamation&questionって感じでなんだか不安そうだったけど、いざ洗い始めたら逃げようとして大変たらーっ(汗)
最後はおとなしくできて偉かった犬(笑)けど、また洗おうとしたら逃げるのかないい気分(温泉)
いいにおいになったね顔(メロメロ)
DSCF0001_R.jpg
ニックネーム サラママ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

大丈夫??

サラは毎日元気いっぱいで、まるで♂のようです。犬(笑)
今日はちょっと目をはなした隙に、ちょっと高めのクッション
から、ジャンプして飛び降り、足が短いのでゴンと音お立てて
胸のあたりで着地していました。どんっ(衝撃)
相当痛かったはずですが、さっそうと走り去っていきました。
ちょっと心配です。顔(泣)
DSCF0588_R.jpg

写真の白いクッションです。30cmくらいの高さがあります。
♀なんだからもう少し、おしとやかにしてもらいたいものです。
ニックネーム サラママ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

サラのお気に入り

サラはあきっぽく、おもちゃを与えても3秒であきて
しまいますが、ガムだけは別のよう。。。ホネ
これに夢中の時は、呼んでも無視されてしまいます。顔(え〜ん)
DSCF0038_R.jpg
ニックネーム サラママ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする