2005年11月29日

なんで??

一人で留守番していると、ちゃんとトイレできるのに
ご主人様がいるときは、はずしちゃうの??フン
やっぱりわざと? 顔(泣)

ニックネーム サラママ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日で1週間。

サラが我が家家にきてから7日目。
あっという間に1週間経ちました。
ひとまわり大きくなったみたい。。。
トイレもまだまだだし、きゃんきゃん鳴くし、
マテも何もできないけど健康だし元気いっぱい犬(笑)
DSCF0043_R.jpg
ニックネーム サラママ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

トイレ練習中。。

サラはまだトイレが完璧ではありません。60%くらいの成功率です。Bad
まだあまえてかまってあげないと鳴いてご主人様をよびます。
なので、特訓のため、あまりケージから出してもらえません。顔(え〜ん)
いっぱい遊んで上げたいけど仕方ないよね。
2、3日前は2時間くらい鳴き続けてたけど、最近はだいぶあきらめる
のが早くなりました。Good あと少しがんばろうね。
DSCF0031_R.jpg
だしてー、だしてー


DSCF0036_R.jpg
もう。。。

ニックネーム サラママ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お留守番できた!

今日、サラは9時間ひとりぼっち犬(泣)でした。
こんなに長くお留守番できるかとても心配だったのですが、
帰ってみるとトイレもできていたしケージの中も
あまり汚れていませんでした。
実は昨日、2時間ほどひとりにしておいたら
ケージの中が大変なことフンになっていたので
外出中もサラが気になって気になって仕方なかったのです。
そして帰宅した時の喜びよう犬(笑)といったら!!
すごい勢いで飛び跳ねてました。
ごめんね、淋しかったよね。
すぐケージから出して遊びました犬(笑)
でも来週からはそれが続きます。
サラ、がんばってね!


DSCF0383_R.jpg
ひっぱりっこ大好き。


DSCF0553_edited_R.jpg
遊びつかれてスヤスヤ。

ニックネーム サラママ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

待ちに待ったサラちゃん。。

ついに我が家に仔犬がやってきました。
生まれて2ヶ月。待ちに待った日です。
9/23生まれ、ピュアクリームのカニンヘンダックス。
今日から、楽しい生活になるといいなあ。。犬(笑)
元気ですくすくと育ちますように。。
DSCF0447_R.jpg
ニックネーム サラママ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする